DuelKingの強み

Value

私たち価値

IMG-INTRO

Entertainment

◆ 試合に出場している選手が楽しく
◆ 現場の試合を観て下さるお客様も楽しく
◆ YouTube 等の SNS を性別や年代問わず、第三者様が観ても楽しく

IMG-INTRO

Education

◆ 試合を通して、技術的な学びを得る
◆ 勝敗を通して、心身の成長
◆ 相手選手や味方選手の中で、コミュニケーション能力をあげる
◆ 大会参戦へ向けて、個々の選手が自らトレーニングを行う

IMG-INTRO

Social Contributions

◆ 性別や年齢問わずに多くの選手へ、スポーツと勝負の世界の体験を提供する
◆ 闘っている選手を観て、勇気と感動を提供する
◆ スポーツエンターテインメントの観点から、娯楽を提供する
◆ 個人でも参戦可能なルールなので、スポーツを行う上での目標として存在する

New Sports

誰もが気軽に出来るスポーツへ

小学生においては昨今、少子高齢化の影響でチームにおいて満足に選手が集まらないケースが多くあります。
デュエルキングは個人戦ですので、障壁はありません。
またチーム活動以外でも、個人の賞であるデュエルキングを目標に日々練習に励んで下さる選手も多くおります。
デュエルキングが夢の舞台であり、パフォーマンスの舞台である。
選手の目標であり続けられる様に努めております。

IMG-OUR
Features

デュエルキングの特徴

IGM-AVATAR
選手が主役の大会 Player

デュエルキングはアウトプットが出来るイベントです。
" 元有名選手が来る"" インフルエンサーが来る" などのゲストが主役のインプットイベントではなく、選手やその子供達が主役となります。

IGM-AVATAR
自分を表現できる場所 Stage

YouTubeやインスタグラムなどのSNSでも選手たちのプレーは公開されます。
10人に見られるより1,000人に自分のプレーを観てほしい!

IGM-AVATAR
2度楽しいコンテンツ Contents

大会当日だけではなく、その後も楽しめるコンテンツだと評価を頂いております。
その後もYouTube やインスタグラムなどで選手のプレーを観ることが出来ますので、色褪せずに長期に渡り大会を楽しむことが出来ます。

Promotion

プロモーション数値

【デュエルキングは Jリーグチームにも負けない】

2025年現在、デュエルキングは小学生の参戦選手がメインですが、プロチームの数値に勝てているケースも多くあります。

1年間の視聴者数比較

※2024年のデータになります。

YouTubeアナリティクス数値 ※2024年度

視聴回数
67.2万回再生
視聴者年代
13~17歳 / 2.0%
18 ~ 24歳 / 5.3%
25 ~ 34歳 / 16.5%
35 ~ 44歳 / 52.7%
45 ~ 54歳 / 21.4%
55 ~ 64歳 / 1.9%
65 歳以上 / 0.3%

スポンサー費用比較

※2025年の価格となります。
※J2チームの概算
3,000万円~1億円
※J3チームの概算
1,000万円~5,000万円

Instagramアナリティクス数値 ※2025年度

閲覧数
360.5万回
DuelKing

誰も観たことがない価値を創る

まずはお話を聞いてみる お問い合わせはこちら